漫画な。のラクガキブログ

mangana02

ドルタとにしもによるサークル「漫画な。」のブログです。
おもに同人情報やラクガキなどです
漫画な。のラクガキブログには成年向けの要素ばかりです
なので18歳未満の方の閲覧を禁じます。


18歳以下の方は「もどる」から退出してください。

心機一転

こんばんはドルタです。

OSを32bitのから64bitのに変えたら色々ドライバがインストール出来ないのもあって
古いスキャナーがどうやっても動かないっぽい('A`)ノ
古い方のOSが入ってるHDDは残してるの接続し直しで使えなくもないけど
何時までもそれだとめんどいしってのもあって
新しいのを新品で買うかドライバがちゃんと動く最近のよりちょい古いスキャナを中古で安く買うか
悩んでる所ですわーって感じ

タブレットは動いたので良かったw

まぁぼちぼちって考えてたらもう1月中旬になってしまったなー

折りたたみテーブルか椅子か

こんばんはドルタです。

引越しで色々捨ててしまったので
部屋に物描く用の机がなくて買うか通販サイト見て悩んでる
前住んでた所は近くにちょっとした家具とか売ってたスーパーとかあったんだけど
今の所はスーパーはあっても食品ばっかなんだよねー
だからアマとか見て探してるんだけど悩むね

PCデスク貰ったのがあるのでそれように折りたたみ椅子を買ったんだが
結構座高が高くてキーボードとか置くとかがちょい低めでやり難いんだよねw
だから新しいPCようの座高40くらいから調節出来るデスク椅子を買うか悩んでる

まぁどっちも買えばいいじゃないって気もするけどねw
それを買わないとなーという状態ですん

DLサイトで新規登録するとへべれけって酒貰えるのやってるから来月中に登録したいんだけどねーw

やっと

こんにちはドルタです。

やっと引越し後からネット繋げる事が出来たわー
まぁぼちぼち更新できるといいなー
むりかー

ひっこっしっしししいし-

おはようござまどるたです。

色々あってひっこしーをしなければ行けなくなって
ゴミを出しまくってるんですが
大してないと思ってたが以外とあってめんどくせーってなってます
まぁそれでも全然ゴミ収集の日に捨てれるぐらいですけど

なるべく身軽にして出ようと思ってるので
粗大ごみも予約したりして
ぱそこんと作業出来る物と少しの生活用品だけを送ろうと思う状況でする

全然更新してないのでまぁ余り関係ないけど
新しい環境でのネット開通がいつになるかですなー

すぐ行ける感じですががががーおっぱい!

あきのあにめ

こんにちはドルタです。

秋の新アニメをちょいちょい見て
オルフェンズとDRIFTERSと亜人をみてます。

エロネタになりそうなアニメはみてないかもw