

あみかけ

こんにちはドルタです。

CG集まじペン入れ終わりません('A`)ハゥ
普通にペン入れする方が3倍くらい早いです。
でもPCでやるのも慣れないとダメだし頑張ってます・・・しかし線が微妙になる

それでなんとなく今週のオカ学みてて
亜美がちゅぱかぶらーにさらわれたのを見て思いついてたので
ラクガキしてみた~
適当にペンも練習ついでにやってみたのでガクガクだw

oka04

後でちゃんとチュパみたら乳ついてたのでメスだったようだw
まぁ、どっかにオスがいたかフタナリってことでw
しかしモンスター描いて無いのですごく変だ~
昔は描いてたのに今はおねーちゃんばっかだから完全にかけなくなったなー
またモシャから頑張ってみるかぁ

後書きたいネタは革命軍にお礼にご奉仕するロビンちゃんとかー
今週のジャンプみて思いついたぁ・・・いつか描こう


そうそう夏コミに会場いってなくて、冬コミ申し込み買うの忘れて応募しわすれた('A`)ノマイッタ
夏会場いけなかったので冬は知り合いの所にでもお願いして置いて貰うかなぁ
