ぬーん

こんばんはドルタです。

オカ学も学園ゾンビも終っちゃったねー
学ゾンの方は原作が遅いみたいでしょうがないけど
やはり、俺達の戦いはこれからだENDでしたねw
オカ学の方は急展開すぎて一気にいっちゃったーって感じでしたね
やはり2クールぐらいやって欲しかったなぁ
もっとキャラ同士の絡みが見たかった。
マヤの絶対領域が見れなくなるのが寂しいですね('a`)ノ

しかし結局放送中に同人だせなかったなー
出すタイミング逃したせいでもうきついかな・・・・
学ゾンは原作があるから2期も期待できるけど
オカ学は無理そうかな~

後アテナCG集はボロボロですが完成には近づいてるかな・・・たぶんw
でも完成度は・・・・うーん
何か主線が漫画線のせいで太すぎかなぁ
やっぱCGイラストは細い方が合う気がする
まぁ、とっとと終らせよう