

更新だけどただの日記

こんばんようドルタですよー

今日はただの日記なのでラクガキないです('a`)ノ
普通の方の放置してたブログ元が終ったくさくてもう使えなさそうなので
こっちに日記でもかくかなーと

ラクガキぐらいしろよーってなのですが
ガンダムやってた時や今週のアニメの方のワンピースのロビンがえろくて
画像は保存してラクガキようにって残してあるんですけど
中々書くまでいかないんですよねw

でもロビンえろかったので小人に遊ばれてる絵でも描きたいんですけどね~
アニメは前ほどみなくなったかなとは思うけど
変なロボアニメはにしもからお勧めされてみてます
その名は「ダイミダラー」だったかなw
OPから熱すぎてあれですけど
ロボがださい顔コワイわであれなんですけど何か面白いです
頭からっぽで見れるロボアニメかなー

他はたまたまみたら見るかなってとこかも

もうほんと何か売り物だしたいんだけどうーん
うーん
