

せしりあん

こぬぬちはドルタです。

ISは今の所面白いですw
主人公の天然垂らしぷりが微笑ましいですねー
このまま全然気づかず最後まで行って欲しいですw

色々ヒロイン候補が出てきてますが
やっぱ私のお気にいりはセシリアですかねー
最初の登場時と違って主人公スキスキな所がかわいいですね('A`)ノ
話の進み具合が早いので1クールっぽいので
早く同人誌描きたいけど
CG集がやっと線画終った所orz
まぁ先に同人誌出してもいいけどねー

そんでまぁ、いつもの適当らくがき!

IS03

くぱぁ
左フトモモが右よりちょい太くなってしまっていたぁあああ
