スポンサーサイト


近況ほーこく

こんばんはドルタです。

一応落ち着いたのでブログ更新です。
更新してない間色々ありましたが二人とも元気でやってます。

同人の進行状況ですが遅れまくりですが一応すすんでます。
今回は前回と違って原稿用紙に久しぶりにペンいれしたんだけど
用紙の状態が悪いのか久しぶりでペン入れがへぼいのか
線がガタガタで最悪でした('A`)
終って取り込んだ後には時間掛かるけどPC内でペン入れた方がよかったなと思ったりw

そんで終って裏表紙を描いて
裏表紙はPC内でペン入れた
思ったよりさくさく線入れれたけどまだまだ遅いかなーと

IS08

裏表紙はシャルルンとセシリアさん
私の漫画の内容もこの二人
アニメも来週で最終回だけど2期とかいつかあるのかなー

虎の穴様でページ作っていただきました
リンク先 「CHORO TO LOVE」です。
原稿終ったら改めて更新記事を書こうと思います。
