

調子でてくるかー

おはようござまドルタです。

プロットや同人のネタ考えるも全く進みません('A`)
しかし今年はマジやばい
青エクは放送中にシュラ本だしとくべきだったなー
今期は良さそうなのあるんだろうか?
全然調べてないから放送みてからじゃないとわからないかー

そういやワンピのOP代わってエロナミさんロビンさんになってたねー
ナミのロンゲは賛否わかれそうだけど私は大好きですw
ポニテするまで髪切らないといいなー


それでラクガキは6月頃に描いた携帯用エロ漫画のキャラです
結構制限あって大変だったなー
しかしフェラ絵の時と同じで前にも描いた構図だw
まぁ気にしないで>_<

オリ01

次のもやらねば・・・・
アー
