

いっちまーん

こんにちはドルタです。

ここ数日、ネット出来なくなって禁断症状でやばかったですw
月曜あたりに雷がやばかった時にモデムとLANあたりが故障したっぽくて
モデムの交換やLANアダプタ追加などでやっと接続できたー

雷が原因かわからんけど雷チネ('A`)ノゴラァ

そんで脱ネットしてたときに少しラクガキして
こんな更新もしないブログが1万こえてたので
1万ちーパイでお祝い♪

ちー02

更新しないとなーと思いつつ手が止まるのであった
