

らくがっきん

こんばんぬドルタです。

ラクガキするーとかいいつつ大分たってけど
今頃うpうp~
ロビンちゃん描いてみたよw
相変らずグダグダですが気にしない!!!


ロビンちゃん

そういや、ニコニコで見つけた揺らしツールで自分の絵で遊んでみてるけど
上手く揺らせないw
でも凄いよねこのツール、アニメ出来ない自分でも何となく胸ゆれとか出来るし~
揺らしやすい絵でも描いて動画にしたいけどうpするにはFC動画とかにも登録しないとダメなのかなー




そうそう最近気になってるゲームに気になるキャラが!
すくえにから出るニーアゲッシュタルトってゲームに出てくるカイネってキャラがー
両性具有とかエロマムガ好きの私には萌える要素だw
全体像のキャラ絵みつけたらラクガキしてみるかな('q`)ノ
