

こんにちはドルタです。

一気に秋になってきて半そでか長そでで悩む季節になってきましたね
秋アニメにガンダム関連2本あってわくてかしてまする。

そんで何もしてないのでラクガキ

ラクガキ02

頭普通すぎて失敗w樽腹w
2年以上何も作品だしてないから何か出したいけど・・・・・むずい
どうにかしてテンション上げたい

そういや普通のDIONブログが終ったぽいから
向こうにうpしてた気に入ってたラクガキこっちに移すかなぁ
めんどくさいけど
HPもツールが動かなくて放置気味w
もうブログもう更新稀だし放置でいいけどね('A`)
