

えろえろたーとるねっく?

こんばんはドルタでおま。

さぼりすぎでごめんやでー
しかし寒くなったね~
寒いの苦手なんで冬苦手やわ
でも雪みるとはしゃぐw

まぁそれは置いといて今週のガンビルはサービス回みたいな感じだったけど
姉ちゃんまで覇王流使えるとはw
せっかくの水着回だけどギャン子いなかったなぁ
ふみなパイセンは何時もあんなエロい格好で表歩いてるんだなぁw

そんでまぁラクガキ

ガンビル08

なんかで見た谷間見えるように出来てるエロいタートルネックがあると聞いてw
エロネタを考える人ならあそこの使い方はあれなんかなぁ
それを書きたかったけど寒いしさぼりだしでただのバストアップ絵('A`)

ザ・テキトウー!!!!
