

さむいですねー

こんばんはドルタです。

毎日寒くて頭が痛くなりやすくて辛いです('A`)ノ
今年はラクガキするぜーって言ってたのにもう5日ですが・・・・
あっちのブログのアケオメに回したキリン娘を弄ってたら
描きたくなったのでいつ完成するかわからない
CG集に追加するかもって感じで描いてみましたw

キリン娘02

バックに野郎描いてないですがいるらしいです(●´Д`)アハァン
完成絵には多分ちゃんといるだろうw

そうそう参考のためにエロ絵描いてる人のHPやブログみてるけど
みんなえろく描けててうらやましいわー



にしもにも何かカケーって言ってますが
きままに待ってやってくださいw
