

蒼樹嬢かわゆす

おはようございますドルタです。

ドラボー連載当時並にジャンプが毎週楽しみなドルタです。
ワンピは一番楽しみにしてますが、バクマンも毎週楽しみですねー
見吉が好きだけど最近は蒼樹嬢がグングン好感度がアップしてきてますね!

そんな感じ天然入ってそうな蒼樹嬢を描いてみた~

蒼樹嬢

自分の絵柄で描いたら誰だかわからなくなったw
目が大きすぎたなぁ髪形もダメだった('A`)
今度描くときは似せて描いてみよう~

蒼樹嬢2

ラクガキのが似てたなw

同人も描いてみたいけどどうなんだろうー

MHキリン娘CG集の方は少し進みましたが
差分考えずに描いたので手間掛かりそうだー
