

ルナルナー

こんにちちはドルタでおま。

2日前くらいは凄くぽかぽかしてたのに急にまた寒くなって頭が痛いですw
今はCG集の仕上げや次の同人のネタどうするかとかやってますかが
同人はまじネタが~
アニメも色々チェックしてみてるけどどうなんだろうーってとこですねー

それで色々ネットで調べてたら、クィーンズブレイドの新しいのが出てたみたいで
見てみたんだけど・・・・・すごかったw
タイトルは「月影の踊り手ルナルナ」ってので
キャラはフタナリみたいな感じ?
中身とかみてないのでわかんないけど女キャラにち○子カップみたいなのが
でも凄く生々しんですけどw
液体みたいなのを吹いてるイラストもあるみたいなので本物なのか?w
色々ネタ妄想できて楽しそうでした♪

そんでラクガキしてみた

ルナルナ

色々失敗したw
今度ちゃんとしたのを描いてみたい気がしまする。
スクエニのニーナゲシュのキャラといい良いキャラですね('q`)
