

抱き枕っぽいラクガキはぁと

こんばんはドルタですよ。

前書いたラクガキにPCでペン入れしてみて
少し色を塗ってみた途中のうpしてみたよw

ペン入れするのにAzD略って線画特化のソフトを使ってみた。
線画を回転させたり出来ておーって思ったが慣れなくて線がガクガクのままですw
でも手ぶれ機能のおかげで結構いけるもんですね~
イラスタとかも買おう買おうと思って忘れたままです('A`)

FH02

服はほんとは白なんだけど肌ぬるのに見難いから黒で変えたままだけど
黒っぽいのでもいいかな?w

ドジンの方は相変らずネタきまらんorz
いい加減決めたいけど、れでぃXばと!みたいにこうクルのがないんだよね~
