

ネタ探し

こんにちはドルタです。

ネタ探しついでに始まったアニメをちょこちょこ見てみてる
今期はホラーアニメっぽいのが多いのかな?
オカ学や屍鬼や学園ゾンビとか~

オカ学みて主人公のフトモモみてたら絵描きたくなたので
らくがき書いてみようかなーって思ってる。
学ゾンはパンチラ乳揺れアニメだったw

他はまだみてないので興味ありそうなのをチェックしてみよう~
そういや燃えるロボアニメとか最近ないなぁ

CG集は相変らずネタ決まらず状態
そろそろ決めて描きはじめたいとこだけど中々決まらず・・・
