近況~

こんばんはドルタです。

CG集の方はちょこちょこ下絵をかいております。
差分用にわけて描くか悩み中。
ネタは今更アテナになりそうw
単にビキニキャラ描きたいだけだけど('q`)

そういややっぱオカ学面白いねー
虎みるとオカ学の同人が上位に2冊ほどきてて受けてるのかなーと思ったり
でもわーきんぐみたいにパイは少ないかもだし
描くとこ多くなるときついのかな、でも描きたい物を描きたいよねー
しかしこれ1クールなんだよなぁ描くなら今しかないけど・・・悩む所ですな。

後は学園ゾンビかなー
元の漫画の絵が上手すぎなのとエロすぎなので
かなり上手く描かないときつそうですねー
先生の絵かきたいから気が向いたらラクガキしよう。