

ガクゾー

おはようござまドルタです。

CG集もやっと線画と下塗りが終ったー
しかし今回PC内で線画作ったけどCG集用の線にしないとダメかなと思った。
細めの線画のがいいのかなー
もっとなれないとダメだな。

そんで何となく同人誌も作りたいと思ってる学園ゾンビのラクガキ

gakuZ01

何時ものごとく途中で適当ですがw
しかし今回の放送の「濡れる!」は吹いたw
でもビッチはこの事しったらドロドロ展開になるんだろうなー

同人はオカ学か学ゾンか悩むとこ・・・
放送終っちゃうし決めないとなぁ
