

オカふぁん

おはようございまドルタです。

今週のオカ学は色々凄かったねw
実風が黒魔法使いだったとわー
まぁ、サキュバスか何かだとは思ってたがw
後はダンゴ教頭が白魔法使いだったしー!
急展開すぎて付いていけなかったなw

しかし文明は、この後活躍できるんだろうか・・・・
来週も出来てそうに無いんだがw

そんでラクガキ!

oka04

黒実風さんのエロかきたいような



学園ゾンビは来週「オレ達の戦いはこれからだ!」ENDになりそうな感じだねw
原作もそんなに進んでないからしょうがないな
2期はあるのかなー
