夏コミ明日だなー

おはようさまドルタです。

いよいよ明日夏コミ本番ですなー
まぁ、一日目から行ってる方は昨日からですががが
天気の方も雨は無さそうですが暑くないといいですね。
曇りで雨降らなければ一番いいんだけどねw

一応明日出品する物は
新刊の「蛇姫」と夏までに出した「いいとら」と「キュア娘」と
その他余ってる本を持ってこうと思います。

明日は宜しくお願いします('q`)ノ


それで文字だけじゃ寂しいので
DLサイトで出そうと思ってたCG集のキリン娘を・・・・・

キリン娘01

キュア娘を出す前から描いてたんだけど線画終わった後
まったく色塗りが進んでないぜどういうことだあぁあああorz

キリン娘カキテーって言いつつやってたけど
いざやると進まないねw
いつか出るかお蔵入りになるか・・・・